【スクフェス】南ことりステップアップ限定勧誘をやってみた|南ことり生誕祭2017

9月12日は、μ’sの衣装担当でおっとりとしていて、ちょっぴり天然だけど癒し系だけど、いざという時は芯が強い南ことりちゃんの誕生日です。

ことりちゃん、誕生日おめでとう!

スポンサーリンク

誕生日ログインボーナス

記事の冒頭にも書きましたが、9月12日にスクフェスにログインすることで、誕生日ログインボーナスが貰えるのでログインしましょう。

開催期間

  • 2017年9月12日(火) 0:00〜23:59まで

ログインボーナス

  • ラブカストーン×5個

ことりちゃん誕生日記念ステップアップ限定勧誘

今年から実装されたμ’sメンバーの誕生日を記念して実装された「ステップアップ勧誘」と「限定勧誘」の2種類があります。ステップアップ勧誘は、1回目、2回目は通常より少なめのラブカストーンで11連勧誘ができるのでお得です。

開催期間

  • 2017年9月11日(月) 0:00 〜 2017年9月13日(水) 23:59まで

勧誘仕様

1回目:ラブカストーン×30個 + SR以上1枚以上確定!
2回目:ラブカストーン×40個 + SR以上1枚以上確定!
3回目:ラブカストーン×50個 + SSR以上1枚以上確定!

2013年4月15日~2017年8月25日までに特待生勧誘で登場した南ことりが勧誘対象となります。各勧誘のURやSRなどレアリティの抽出確率は一定です。

「南ことりステップアップ限定勧誘」は、特待生ボーナスの対象となります。また3回目の勧誘後、ステップアップ限定勧誘の勧誘ページはメニュー画面から非表示になります。

ことりちゃん限定勧誘やってみた結果

実際に管理者が33連勧誘した結果、以下の通りになりました。

1連~11連目

初っ端から「職業編」のURことりちゃんが来てくれました。職業編ということで覚醒前のミニスカポリスのことりちゃんのドヤ顔がまた可愛い。

12連~22連目

2回目はURを引いた直後というだけあって、妥当な勧誘結果でした。「初期編」のSRこよりちゃんと「7月編」のSRことりちゃんが来てくれました。両方とも清楚な服を着ていることりちゃんがまた個人的にグッドです。

23連~33連目

最後は、「9月編」のURことりちゃんと「パジャマパーティ編」のSSRことりちゃんが来てくれました。覚醒前の浴衣姿のことりちゃんが最高に可愛い。(こんな女の子とデートしたい…)

最後に

今回は、URのことりちゃんが来てくれたので大勝利でした。今回の勧誘でクールのURことりちゃん(「9月編」、「職業編」、「踊り子編」)が全員揃いました。

次回は、「賢い、可愛い、エリーチカ」の愛称でお馴染みの絢瀬絵里ちゃんなのでまた石貯め頑張りたいと思います。

∴記事内の画像は、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 様から出典しております。